かえるん

かえるんはあなたの生活と買い物を豊かにするメディアです。kindle本、食料品、インテリア、日用品などおすすめの商品を紹介します。

自宅でもいい香り!おすすめ美味しいコーヒー豆9選(amazonでも買える!)

コーヒー好きな方、たくさんいらっしゃいますね。カフェで飲むコーヒーもいいですが、家でも美味しいコーヒーを飲みたいものです。しかし、好みは人それぞれで、年齢によっても変わってくるかもしれません。こちらでは、コーヒー好きな人のオススメする豆を…

ネット通販で買える!玄米・麦・雑穀ごはん11選。手軽なパック・無洗米も。

健康に対する意識が高まる中、食事に気を使う人は多いと思います。栄養素・カロリーなどを考えるのは難しいですが、毎日食べる白米を玄米・麦・雑穀米に替える、あるいは白米に混ぜるということなら手軽に試すことができますね。癖があり、食べにくい印象の…

自宅でスッキリ気軽に口腔口臭ケア!マウスウォッシュ・ソフト舌クリーナーまとめ!

ご自分の口臭って気になりませんか?自分では気づかなくても、周りの人に嫌悪感を与えていないか気になるところ。口臭の原因も様々あるようで、唾液分泌の減少、食べカス、舌に残る汚れである舌苔(ぜったい)…これらによる細菌・雑菌が繁殖することで嫌な臭…

ママさんオススメ!育児を助けてくれる哺乳瓶・粉ミルク10選。赤ちゃんのすこやかな成長・笑顔が見たい!

産まれたばかりの赤ちゃんに与える哺乳瓶・粉ミルクはどんなものがいいか悩みます。こちらの記事にたどり着いたあなた、きっと初めての出産で不安なことも多いでしょう。哺乳瓶や粉ミルクは、産まれてすぐに必要なものです。出産準備としてご用意いただくた…

めっちゃ美味しい!パスタソース・パスタの素。レシピもちょっと公開!やっぱりトマトが人気【13選】

今回は、料理に便利なパスタソース・パスタの素をご紹介します。我が家もパスタ好きなので、様々なパスタソースを常備していますよ♪温めて、茹でたパスタにかけるだけのお手軽なソースは、忙しい人には非常にありがたい商品ですね。また、一人分の分量の商品…

料理が際立つ!岩塩・トリュフソルト・マジックソルト・ハーブソルトなどオススメの料理塩まとめ【13選】

お塩にこだわる方って、多いと思います。店頭でも、産地の違う塩や風味付けされた塩など、多くの商品が並んでいます。しかし、お料理には少ししか使わないので、色んな商品を買い揃えるわけにもいきませんね。そこで、読者の皆さんにオススメの塩・岩塩を聞…

台所にあると便利なキッチングッズまとめ【楽しい料理のそばに欲しいおすすめキッチン用品18選】

「手際よく料理できる人って羨ましい・・・」「うちのキッチンって、どうして物ばっかり増えちゃうの?」「毎日、離乳食作るのってホント大変!」などなど、キッチンや調理に対する思いは色々あります。それに料理上手な人って、どんな道具を使っているのか…

amazonで買える、箱ティッシュおすすめ11選!カシミア・鼻セレブ・しっとり系も!

どちらの家庭にも必ずあるボックスティッシュ。 ちょっとの汚れを拭き取るのに気軽に使いますよね。風邪を引いた時や花粉症の際には手放せない・・・という方もいるでしょう。女性なら、化粧の際のティッシュオフにも。消耗品ではあるものの、やはり肌に直接触…

トイレにあると便利なおすすめグッズまとめ!消臭・お掃除グッズもあるよ!

家の中で一番小さな部屋でもあるトイレ。♪♪トイレの神様♪♪なんて歌もありましたね!皆さんのお宅のトイレにはどんな神様・・・ではなく便利グッズがありますか? 今回はトイレにこだわりのある方にオススメの便利グッズをお聞きしました。さてさて、どんなも…

お風呂・洗面所にあると嬉しい、おすすめ便利グッズまとめ!おそうじグッズもあるよ♪

今回は、バスルームや洗面所にあると便利なグッズをご紹介します。水回りはカビも生えやすく掃除も大変。みなさんはどんな工夫をされていますか?バスタイムに使えるグッズも知りたいですね。そこで、読者のみなさんの口コミを集めてみました。 では、どうぞ…

とんこつ・醤油・塩・味噌など、通販で買える、おすすめ即席インスタントラーメンまとめ。(アレンジレシピもあるよ♪)23袋掲載中!

インスタント麺というと、一昔前までは体に良くないイメージがありました。が、今では各メーカーも研究を重ね、麺・スープともに実店舗に負けず劣らずの味を自宅で味わえるようになってきましたね。また、袋麺は野菜や肉と一緒に煮込んで栄養価を高めること…

敏感肌もぷるぷる保湿!2016-2017年のおすすめリップクリーム26商品から口コミで選ぼう!香り付き・色付き・無香料・リップバームも。

秋冬は乾燥の季節。カサカサ、ボロボロ、ガサガサ、ピリピリ・・・イヤですね。スキンケアも大事ですが、唇のケアも大事ですよ! ということで、今回は読者の皆さんがオススメする唇ぷるぷるなリップクリームをご紹介します。 資生堂 モアリップ 【第3類医薬…

コンビニやAmazonで買える!おすすめのカップラーメン・カップ麺、超ざっくりまとめ2016-2017(美味しいのはどれ?)

熱湯と少しの時間があれば、サクッと食べれるカップラーメン。緊急時には保存食として威力を発揮することも。カップ麺は生活に馴染み深いものとなりました。全く食べない方もいるようですが、この記事にたどり着いたということは何らかのカップ麺をお探しの…

Amazonで買える!市販でいい香り(匂い)のおすすめボディソープランキング(無添加・敏感肌用も含む全14選!)

お風呂好きな方!ボディソープにこだわりはありますか?今回は読者のみなさんから集めた、市販のボディソープで愛用している商品を紹介していきます! ではいきましょう。 カウブランド 無添加ボディソープ カウブランド 無添加ボディソープ 550ml posted wi…

通販・amazonで買える!赤ちゃんのおしりふきシート:口コミで選ぶ人気おすすめランキング

おしりふきシートといえば、赤ちゃん子育ての消耗品のひとつです。そしておむつよりもゴシゴシと直接おしり、肌をこするものなので製品と皮膚の相性が顕著にでるのがおしりふきです。かぶれ対策にも、口コミなどをしっかり読んでから選ぶことをオススメしま…

通販・Amazonで買える安くて肌触りの良い赤ちゃん(新生児用)の紙おむつ・オムツ替えの時に匂わない必殺ゴミ袋まとめ

新生児の子育てに欠かせないグッズのひとつとして、紙おむつがあります。初めて購入する方も、安い商品や肌触りがより良いものに買い替えたい方にも。読んで参考になるように今回は、人気の新生児用紙おむつメインに8点を比較&消臭用に持っておきたい必殺ゴ…

セット力・実際の髪型の口コミ付き!メンズワックス(整髪料)のおすすめ2016

とくにショート・ベリーショートスタイルに向いている、メンズ向けワックス・ジェルをまとめてみました! ルシード ヘアワックス スーパーハード ルシード ヘアワックス スーパーハード 70g posted with カエレバ マンダム 2016-02-23 Amazonで探す 短髪で頭…

栄養満点!置き換えダイエットにもおすすめの野菜ジュースランキング!(コンビニやAmazonで買える11選)

コンビニでも、スーパーでも、なんだか野菜ジュースの陳列棚って増えたり、商品が以前より多彩になった気がしませんか? 今回は、やさいジュースのネット上の口コミを集めてみました。飲み方や料理のレシピに活かしているものも参考になれば幸いです。 では…

Amazonや楽天で買える!美味しい炭酸水まとめランキング2016【随時更新!】

近頃は飲むだけでなく、洗顔や洗髪にも使う方が増えている炭酸水。今回の記事では、飲むことに重点を置いて、おすすめメーカーや商品を口コミとともにご紹介します! それでは早速いきましょう! アサヒ ウィルキンソン タンサン アサヒ ウィルキンソン タン…

【自宅でも楽しめる!】市販の本格焼酎(麦・芋・米・しそ)口コミランキング2016【飲み方例も合わせて17本掲載中!】

蒸留酒である焼酎は糖質などを含まず、「太らない」「酔いが残らない」などと、お酒が好きな人たちの間でも需要を伸ばしているイメージがあります。 普段から焼酎を飲んでいる読者の方に、飲み方も含めておすすめの焼酎をリサーチしてみました! 焼酎は体に…

ペットボトル茶(緑茶・烏龍茶・ジャスミン茶・麦茶など)おすすめランキング2016【14本】

みなさん、お茶、飲みますか?コンビニやキオスク・自動販売機でペットボトル茶が簡単に手に入る時代、自宅や学校や職場に買って持ち込む方も多いと思います。この記事では、読者の皆さんからおすすめのペットボトル茶と口コミを集めてみました! 伊藤園 伝…

【サバ缶・ツナ缶・タイカレー缶】通販・amazonで買える!おすすめ缶詰ランキング2016-2017!【おつまみ・ダイエットに大人気】

この記事を見ている方、きっと缶詰がお好きだったり、ちょくちょく食べるのではないでしょうか。用途は料理だけでなく、おつまみ、最近ではライトツナ缶はダイエットにも利用されることが多いみたいですね。 今回は読者のみなさんの口コミから、おすすめの缶…

履き心地バツグン!おしゃれで可愛い女性におすすめのサンダル6選

Diu(ディウ) クロスレザーサンダル 13,824円 (ディウ) Diuクロスレザーサンダル L ダークブラウン posted with カエレバ 本革、デザインが可愛らしい、履き心地が良い、この3点を満たしてくれるサンダルを探していて、まさに希望通りのものに出会えたと感じ…

ポカポカでいい匂い!みんながおすすめする入浴剤11選

きき湯 きき湯 食塩炭酸湯 つめかえ用 420g 入浴剤 (医薬部外品) posted with カエレバ バスクリン 2013-09-13 息子がいろいろな入浴剤を試した結果、「きき湯」が良いというので、使っています。体が芯から温まり、リラックス効果が高いです。きき湯も、何…

初心者はコレに決めよう!ランニング初心者におすすめのランニングシューズ4選

趣味や日課として健康のためにランニングをする方が増えてきています。しかしランニング初心者が普通のスニーカーで走ってしまうと足を痛めてしまうことがあります。そこで今回はランニング初心者におすすめなランニングシューズを紹介します。ぜひおすすめ…

可愛くてオシャレ機能性もバツグンな女性におすすめのキャリーバック6選

最近はキャリーバックの中にも軽いものやスタイリッシュなもの可愛らしいものなど色んな好みに合わせたキャリーバックが発売されています。今回は女性におすすめな可愛い・オシャレなキャリーバックを紹介します。もちろん機能性にも優れているキャリーバッ…

これは気持ちよすぎる!心地よいおすすめ耳かき・綿棒3選

お風呂上がりや寝る前に耳かきや綿棒で耳掃除する方は多いと思います。今回はそんな耳掃除をさらに心地よくするおすすめの耳かき・綿棒を紹介します。 KIYAの耳かき KIYA 銀製耳かき(キャップ付) posted with カエレバ 木屋 2009-01-27 耳かきを買うのは、旅…

登山経験者が初心者におすすめの登山靴3選

最近は高尾山登山をはじめとした、趣味としての登山人気が高まってきています。女性の間でも週末登山は人気のレジャーとなっていますよね?そこで今回は初心者におすすめの登山靴を紹介します!ぜひ登山靴を履いて週末は登山に出かけましょう!

本当に美味しいものを厳選/朝食に食べたくなるおすすめのシリアル6選

朝食やおやつに食べられることが多いシリアルですが、いろんなシリアルを試す機会はあまりないですよね?そこで今回はシリアルを好きで食べている人に聞いたおすすめのシリアルとその口コミ・感想、おすすめの食べ方などを紹介します。ぜひおすすめのシリア…

サラツヤ髪になる!髪が綺麗な女性がおすすめするドライヤーランキング2016!

女性は毎日使う方が多いドライヤー。毎日使うなら髪に優しかったり、使い勝手のいいものを選びたいですよね!そこで今回は髪の綺麗な女性がオススメする髪に優しい、便利なドライヤーを紹介します!ぜひドライヤーを選ぶ際の参考にしてみてくださいね!