かえるん

かえるんはあなたの生活と買い物を豊かにするメディアです。kindle本、食料品、インテリア、日用品などおすすめの商品を紹介します。

可愛くてオシャレ機能性もバツグンな女性におすすめのキャリーバック6選

最近はキャリーバックの中にも軽いものやスタイリッシュなもの可愛らしいものなど色んな好みに合わせたキャリーバックが発売されています。今回は女性におすすめな可愛い・オシャレなキャリーバックを紹介します。もちろん機能性にも優れているキャリーバックが多く可愛い・オシャレなだけのものではありません笑 ぜひ自分のお気に入りのキャリーバックを見つけてみてください。

 casablanca neo

f:id:kaeln:20160910111254p:plain

http://amzn.to/2cdTIrD

トランクキャリーケース アウトレットだと7000円ほど とにかく見た目がオシャレです。アンティーク感漂うレトロなトランク型のキャリーバックで森ガールを始め、いろんなファッションに合います。やはり、旅行に行くときは服装に気を使いますよね?そんな時、キャリーバックが普通のだったら何か浮いてしまう気がします。でもこの『casablanca neo トランクキャリーケース』は色合いもシックな感じの物から個性的な色合いまで豊富なので自分の好きな色を選んでも楽しめてしまいます。大きさもS・Mとあり女性にも持ちやすいサイズ感がまた良いです。その割に容量も結構入るので一個、自分のお気に入りの物を持っていてもいいかと思います。

 

POP Do 4980円

カラーバリエーションが豊富でとにかく安いので、失敗を恐れずに色でも冒険できます。ビタミンカラーだと空港でも自分のものだとすぐにわかるのも良かったところでした。乱暴に扱っても傷が目立ちにくいマットラフ加工で、軽いので持ち歩く時間が長い旅だと女の子には本当に助かります。TSAロックもついているので海外旅行でも便利に使えるので、友達にも一番大きなLサイズをお勧めし、大活躍したそうです。私もSサイズしか持っていないので、今度は色違いでLサイズを購入して海外に行く予定です。キャスターが360度回転するのが、使ってみてすごく楽なんだと実感しました。この回転があるのとないのとでは、動きのスムーズさが全然違います。回転しないキャリーバックの人がいたら、ここだけとってもPOP DOを買う価値はあると思います。

グリフィンランドPC7000 11980円

かっこよくて飽きの来ないデザイン、いくつもの便利さと機能性をすべて兼ね備えたキャリーバックです。カラーバリエーションも多く、発色がとてもきれいです。
海外旅行ではキャリーケースを雑に扱われることは覚悟が必要ですが、ポリカーボネ—トを使ってあるので耐久性に優れており十分に耐えられます。また、TSAロックもついているので持ち込みもスムーズでした。
容量も大人二人の3日分の着替えが充分に入り、しわにもなりにくいように感じます。底含め中がインナーフラットな仕様であることが中であまり動かないことに関係しているのだと思います。
洗濯する予定で少なめに着替えを持ったので、帰りには汚れものも入れて帰りましたが、抗菌消臭効果もついているので全く気になりませんでした。
長く使うには価格的にもすごく安いと思います。

グリフィンランド スーツケース 11,980円

友人と旅行の為、可愛らしいキャリーバッグを探していて、こちらの商品を見つけました。
カラーの種類がたくさんあり選ぶことができるのですが、わたしは「インディゴネイビー」という色を選びますました。
他にもブラウンやレッドなど、様々なカラーバリエーションがありました。
3泊4日の沖縄旅行に使用したのですが、持って行った荷物プラスお土産も入るくらいのスペースの余裕があり、とても使い勝手が良かったです。
見た目ももちろんとても可愛らしく、値段以上の高級感があり、とても気に入っています。中もシンプルで非常に使いやすいため、オススメです。

トロトゥール スウィートジュエルシリーズTR 33L 20,520円(税込)

ピンク、ブラウン、ネイビー、サックスブルー、ブルーの5種類の色があります。ブラウン、ネイビーは少し大人っぽさがあって良いと思います。
パステルカラーのピンク、サックスブルー、ブルーは色合いが良かったと感じたのと、シンプルなのにおしゃれで、お値段も高いわけではないので買いやすいからです。
中のデザインもシンプルで可愛いだけでなく、ポケットが沢山あるので収納もしやすいのではと思いました。おすすめの理由はシンプルなのに可愛さがあるので飽きにくいと思います。中身のデザインも気になる方には特におすすめです。

トラベルハウスキャリーバッグ 5980円

1万円以下で丈夫な機内持ち込みも可能で、更に普段使いも出来そうなキャリーバッグを探していました。このトラベルハウスの商品は素材が布製ではなくABS樹脂で何より丈夫で、仮にポンと投げられたとしても中身へのダメージも少なく、更にサイズも豊富でバッグにベルトが2本付いているように見える可愛いデザインに惹かれました。色も女の子らしいピンクや他であまり見たことのないラベンダー色もあって目を引きました。一番小さいSSサイズは1?3泊向けで機内持ち込みもOK、中の仕切りやポケットもあって中身が整理しやすくとても使い勝手が良いです。