かえるん

かえるんはあなたの生活と買い物を豊かにするメディアです。kindle本、食料品、インテリア、日用品などおすすめの商品を紹介します。

2016-10-28から1日間の記事一覧

栄養満点!置き換えダイエットにもおすすめの野菜ジュースランキング!(コンビニやAmazonで買える11選)

コンビニでも、スーパーでも、なんだか野菜ジュースの陳列棚って増えたり、商品が以前より多彩になった気がしませんか? 今回は、やさいジュースのネット上の口コミを集めてみました。飲み方や料理のレシピに活かしているものも参考になれば幸いです。 では…

Amazonや楽天で買える!美味しい炭酸水まとめランキング2016【随時更新!】

近頃は飲むだけでなく、洗顔や洗髪にも使う方が増えている炭酸水。今回の記事では、飲むことに重点を置いて、おすすめメーカーや商品を口コミとともにご紹介します! それでは早速いきましょう! アサヒ ウィルキンソン タンサン アサヒ ウィルキンソン タン…

【自宅でも楽しめる!】市販の本格焼酎(麦・芋・米・しそ)口コミランキング2016【飲み方例も合わせて17本掲載中!】

蒸留酒である焼酎は糖質などを含まず、「太らない」「酔いが残らない」などと、お酒が好きな人たちの間でも需要を伸ばしているイメージがあります。 普段から焼酎を飲んでいる読者の方に、飲み方も含めておすすめの焼酎をリサーチしてみました! 焼酎は体に…