かえるん

かえるんはあなたの生活と買い物を豊かにするメディアです。kindle本、食料品、インテリア、日用品などおすすめの商品を紹介します。

2016-09-10から1日間の記事一覧

履き心地バツグン!おしゃれで可愛い女性におすすめのサンダル6選

Diu(ディウ) クロスレザーサンダル 13,824円 (ディウ) Diuクロスレザーサンダル L ダークブラウン posted with カエレバ 本革、デザインが可愛らしい、履き心地が良い、この3点を満たしてくれるサンダルを探していて、まさに希望通りのものに出会えたと感じ…

ポカポカでいい匂い!みんながおすすめする入浴剤11選

きき湯 きき湯 食塩炭酸湯 つめかえ用 420g 入浴剤 (医薬部外品) posted with カエレバ バスクリン 2013-09-13 息子がいろいろな入浴剤を試した結果、「きき湯」が良いというので、使っています。体が芯から温まり、リラックス効果が高いです。きき湯も、何…

初心者はコレに決めよう!ランニング初心者におすすめのランニングシューズ4選

趣味や日課として健康のためにランニングをする方が増えてきています。しかしランニング初心者が普通のスニーカーで走ってしまうと足を痛めてしまうことがあります。そこで今回はランニング初心者におすすめなランニングシューズを紹介します。ぜひおすすめ…

可愛くてオシャレ機能性もバツグンな女性におすすめのキャリーバック6選

最近はキャリーバックの中にも軽いものやスタイリッシュなもの可愛らしいものなど色んな好みに合わせたキャリーバックが発売されています。今回は女性におすすめな可愛い・オシャレなキャリーバックを紹介します。もちろん機能性にも優れているキャリーバッ…

これは気持ちよすぎる!心地よいおすすめ耳かき・綿棒3選

お風呂上がりや寝る前に耳かきや綿棒で耳掃除する方は多いと思います。今回はそんな耳掃除をさらに心地よくするおすすめの耳かき・綿棒を紹介します。 KIYAの耳かき KIYA 銀製耳かき(キャップ付) posted with カエレバ 木屋 2009-01-27 耳かきを買うのは、旅…

登山経験者が初心者におすすめの登山靴3選

最近は高尾山登山をはじめとした、趣味としての登山人気が高まってきています。女性の間でも週末登山は人気のレジャーとなっていますよね?そこで今回は初心者におすすめの登山靴を紹介します!ぜひ登山靴を履いて週末は登山に出かけましょう!

本当に美味しいものを厳選/朝食に食べたくなるおすすめのシリアル6選

朝食やおやつに食べられることが多いシリアルですが、いろんなシリアルを試す機会はあまりないですよね?そこで今回はシリアルを好きで食べている人に聞いたおすすめのシリアルとその口コミ・感想、おすすめの食べ方などを紹介します。ぜひおすすめのシリア…