かえるん

かえるんはあなたの生活と買い物を豊かにするメディアです。kindle本、食料品、インテリア、日用品などおすすめの商品を紹介します。

リュック女子に人気!おしゃれでかわいいリュックサック12選!

最近はリュックサックを可愛く、おしゃれに身につけるリュック女子が増えてきています!おしゃれ女子が使う便利でかわいいリュックは各リュックブランドから続々発売されています。そこで今回はおしゃれ女子がおすすめするおしゃれで可愛いリュックを紹介します!ぜひ自分に似合うかわいいリュックサックを見つけてみてください!

スウェーデンスタイルがかわいい!カンケンのリュック

フェールラーベンのカンケンリュックは、大人からこどもまですごくかわいく背負えるおススメリュックです。カラーバリエーションがとても豊富なこと、ミニサイズもあり、親子でお揃いにしたり、ミニを大人が斜め掛けすることでさらにおしゃれに持ち運ぶこともできます。肩ひもが少し細いので別売りでショルダー部分をつぎ足すことができるのですが、本体とショルダーの色を組み合わせると自分だけのオリジナルのカラーになります。肩ひもの長さも調節できるので小学生の子どもの遠足用にも使え、かわいいと好評でした。兼用できるのも実用的ですし、ファスナーが大きく開き、たくさん入るので、荷物の多いママさんにもおすすめです。

www.kaeln.net

利便性バッチリのかわいいリュック! アネロのリュック

私がおすすめしたいのがアネロのリュックです。私がこのリュックを購入したのはつい最近です。海外旅行に行くのに長時間荷物を持ち歩かないといけないということでリュックを探していたときに、雑貨屋さんで出会いました。大容量だけどおしゃれに見えるリュックを探していたので、まさに理想的なリュックでした。カラーバリエーションも豊富で黒やグレー、ピンクのラインが入っているものなど様々でした。私はその中からグレーのものを選びました。実際に旅行に持っていき使ってみて買ってよかったと思います。両手があき、便利なのはもちろんアネロのリュックはシンプルながらおしゃれに見えてどんなコーディネートにも馴染み使いやすかったです。最近は旅行にリュックを持つ人は少なくなっているように感じますが、使いやすくかわいいのでとてもおすすめです。

www.kaeln.net

どんなコーデにも合わせられる!DANTONのバックパックリュック

DANTONのバックパックは、カジュアルになりすぎず、どんな服にも合うところが気に入って買いました。リュックを背負うと、ファッションの中心がリュックになってしまうことが多いと感じているのですが、それは割りと大きめのリュックが多いからだと気づきました。DANTONのリュックはちょうど良い大きさで、女性が背負っても違和感がなく使えます。また、ハンドバックのように使えるのもいいところです。私が購入したのはキャンバス地の黒ですが、別の色やナイロン地も購入したいと思うほど気に入っています。DANTONの赤いロゴマークも大好きです。

アディダスのマークがかわいい!BACKPACK CLASSIC TREFOIL

大きなadidasのマークがかわいすぎます。あと色がピンクなので、目立ちますしあまり他の人が持ってないので選びました。値段も5000円ほどで比較的安かったので即買いしてしまいました。あと使い勝手よく小さく軽量なので、女性にも背負いやすいのがオススメです。少しの荷物の時リュックはちょっと大きすぎるなんてことはよくあると思いますが、このリュックなら大きすぎず小さすぎないので、一泊くらの荷物までなら全然使えます。前に大きなポケットがついていて全開チャックになっているので、小物などはそちらにしまう事ができるので便利です。 

かわいいおしゃれなデザイン! BACKPACK CLASSIC

一目惚れして購入してしまいました。選んだ理由は見た目です。とにかく形がかわいいです。少し珍しい形かもしれませんが、使い勝手が非常にいいです。比較的大き目なので荷物もたくさん入りますが、荷物が少なくても嵩張りません。男女共使えますので、カップルでお揃いもおすすめです。わたしが一目惚れしたのは、スポーティな縦シマの柄です。カバン自体が白なので野球のユニフォームのような感じがかわいすぎます。ですが、全く派手感はありませんし世代関係なく使えると思います。また軽くて、肩からずれてこないので、背負いやすいです。 麦わら帽子のリュック テレビで見ていいなぁと思い購入しました。夏にもってこいの麦わら帽子のリュックは白いワンピースやブラウスにぴったりです。帽子の被るところに物が入るようなポケットがあり、たくさんものが入るわけではないのですが、携帯、財布、キーケース、ハンカチ、ティッシュくらいは入ります。また、リボンの色が選べたり、自分で好きなように変えたりできるのはうれしいですね。いつもは夏になるのとカゴバッグを使うことが多かったのですが手に持つと疲れてしまうのでリュックの可愛いカゴバッグをさがしていましたがなかなかありませんでした。

たくさん付いているポケットがかわいすぎる!!クリフメイヤーのメニーポケットBAG

荷物が多い、使いたいものがすぐにバッグの中で迷子になる、使いたいものを使いたいときにすぐ取り出したい、両手を常にあけておきたい、そんな願いをかなえたのがこのバッグです。とにかくたくさんついているポケットが便利です、今までのバッグでは使いたいものがすぐバッグの中で迷子になっていたのですが、外側についているポケットに財布やティッシュなどを入れておけば手を伸ばせばバッグを下すことなくとりだせます。ノートパソコンをいれる部分もあり、2泊ぐらいの荷物が入る大容量のバッグとなっています。あまり他に見ないかわいいデザインで周囲の人の評価も高いです。

シンプルにおしゃれでかわいい! Leeのリュック

私が使っていてとてもお気に入りなのはLeeというブランドのリュックサックです。値段は少しリュックサックにしては高めですが使い勝手はとてもいいです!大きさもよく荷物が入るし、カバンの種類もたくさん選べて何個持っていても飽きないと
思いです。そしてキッズ用もある為、親子でお揃いなんかもできちゃいます!私は現在6ヵ月の息子がいてお出かけのときは荷物がたくさんなのでLeeのリュックサックは
たくさん入りとても助かっています。デザインも派手すぎず、シンプルなのも
ありますし、迷彩柄などもお洒落な感じになっています。ぜひ見てみてください。

デニム風のかわいすぎるリュック! ダコタ Dakota のデニム風プリントリュック

革製品で有名なダコタのリュックです!一見デニムに見えますが実はナイロン製の記事にデニム風のプリントがされています!見た目は大人かわいい。シンプルで軽い!そして丈夫です!前面にダコタと入ったレザーパッチが縫い付けてありこれがまたかわいいんです!背面にファスナーがあるのでちょっとした荷物の取り出しにとても便利。リュックだからと決して子供っぽくならず大人が持っていても全く違和感ありません。
ジーンズなんかのカジュアルな服装に良く合います。かといってカジュアル過ぎでもない絶妙なバランスのとれたリュックです!少々高めな感じもしますが持っていて損はないリュックです!

AMOちゃんも使ってるかわいいリュック!ボンジュールレコーズ

f:id:kaeln:20160530221057j:plain

出典:http://zozo.jp/shop/bonjourrecords/goods/4719141/?did=15132389

ボンジュールレコーズというブランドのリュックです。水に濡れても大丈夫なビニール製で、重さも軽いものです。マザーズリュックではなく普通のリュックですが使いやすいです。おしゃれな色とデザインなのですごく気にいっています。モデルのAMOちゃんが使っていて、インターネットで見て購入しました。おしゃれなものが使いたかったのと、出掛ける時に両手があいてとても便利なので、このリュックはオススメです。

エルメスのかわいさ全開! エルメスのリュック

エールリュック エルメスのリュックです。カバーのところは革素材、カバンのところは頑丈な生地で出来ています。大きさ、色の違う付け替え用のバッグがあるのでイメージチェンジをしたい時、もう少し沢山入れたい時、少量の荷物でいい時など色々場面によって付け替えられるので便利です。エルメスなので上品さと丈夫さが現れています。ややカジュアルにも使えるしきちんとした場面でも使用できますので仕事、プライベート、両方で使用できます。リュックは背負っている時に荷物を取られないか心配ですが、こちらはカナデが付いていますのでその鍵がないと開けることは出来ないので満員電車でも窃盗の心配はありません。

ママにもやさしいリュック! パピヨネのソフトマルチリュック

ベルトのつけ方次第で3通りの使い方ができるリュックです。リュックとしても使えますが、そのときのコーディネートなどによって手持ちバッグにもショルダーバッグにもなります。しかもとても大きいので、いろいろ荷物が入るのも助かっています。サイドにあるボタンを着けておくと、フォルムがコロンとしてかわいく、また色もシックなのでオンオフどちらでも使えます。もともと購入したときに妊娠していて、ショルダーバッグが苦しくてリュックを探していました。せっかくなら母子手帳や、ちょっとした荷物が入るくらいの大きさがいいなと思って探していましたが、なかなか気にいるものがなく諦めているときでした。実際生まれてからは母子手帳や、ちょっと出かけるときは自分のものだけでなく子どもの荷物も入るので、バッグが余計に必要にならず助かっています。

コスパが良くてかわいい! N-hilfeのリュック

価格が安い(3000円程度)にも関わらず、作りがしっかりしています。アウトドアブランドのリュックに劣らない品質のリュックでコスパがいいです!さらに、収納ポケットがたくさん(外側に3つ、内側に2つ。両サイドに各1つ)付いていてとっても便利です。色も数種類用意されていますし、どの色もおしゃれで素敵です。柄も他にはない和風テイストの柄で、可愛いです。

おしゃれでかわいいリュックサックまとめ

おしゃれ女子がおすすめするかわいいリュックサックを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。かわいいだけじゃなく便利さもあるものや、個性的なデザインのかわいいリュックまで様々なものがありましたね!ぜひ自分に似合うリュックサックを見つけてみてください!毎日が便利で、おしゃれに可愛くなりますよ!