かえるん

かえるんはあなたの生活と買い物を豊かにするメディアです。kindle本、食料品、インテリア、日用品などおすすめの商品を紹介します。

2016-02-08から1日間の記事一覧

女の子が選ぶ!彼氏につけてほしいモテるメンズ香水10選!

男性はデートや女の子と会う、合コンなど勝負の日には女性を意識した香水をつけますよね?せっかくなら女性に好印象の香水をつけたいものです。しかしどの香水の匂いが女性が好む匂いかはなかなかわかりません。そこで今回は女性に聞いた彼氏につけてほしい…

子どもの年齢別!現役ママが教えるおすすめの絵本を一挙紹介!

子どもたちは絵本が大好きです!読み聞かせをした後すぐにもう一回読んで!とせがむような子もいるようで、そんな絵本が大好きな子どもたちに現役ママが教えるおすすめの本を0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳のそれぞれの年齢別にまとめました!ぜひこどもたち…

2歳児におすすめの絵本11選を現役ママが選びました!

2歳児は言葉を覚えてどんどん話せるようになってくる時期です。その時期に絵本を読むとボキャブラリーも増え、心も豊かになっていくと思います。そこで今回は現役ママが選ぶ2歳児におすすめの絵本を紹介します。素敵な絵本を見つけてみてください!

オシャレなインテリアにもなる枯れにくいおすすめの観葉植物6選!

部屋をオシャレにするインテリアとして観葉植物が人気になっています。観葉植物を置くことで、部屋に緑が映えて部屋のオシャレさが一段上がります!今回はインテリアとしても良く、手入れをあまりしなくても枯れにくいおすすめの観葉植物を紹介します。