かえるん

かえるんはあなたの生活と買い物を豊かにするメディアです。kindle本、食料品、インテリア、日用品などおすすめの商品を紹介します。

大人気!おすすめのiPhoneの自撮り棒!(セルカ棒)

おすすめの自撮り棒!(セルカ棒)を紹介します。

SELFIE STICK

iPhoneの自撮り棒がほしいと思いネットで探していたのですが、送料もいれるとそれなりの金額でピンとくるものがなく、たまたま3COINSを通りがかったときに500円でセールしていたこちらを見つけて即買いたしました。取っ手も黒・水色・ピンク色の3色のなかから選べて、色もかわいらしく、コンパクトなので、持ち運びにも軽くてよいです。金額もリーズナブルで自由自在な角度から写真が撮れ、長さもかなり伸ばせるのでるので気に入っています。旅行やパーティなど複数人で写真をとるときや、一人で写真をとりたいときなどに重宝しています。

KJstar MONOPOD (モノポッド)

この商品の良かったところは、折り畳み式で、コンパクトなところが良いです。またイヤホンジャックで、シャッターが手元で押せるので、シャッターがきりやすく、面倒な設定がいらないので、届いてすぐ使えます。デザインもシンプルで、バリエーションも豊富なので好みで選べるところもいいです。携帯を固定するところもしっかり滑らないようになっているので取れにくく、丈夫です。また値段もお手頃で、どれにしようから迷ってるのであれば、安いので試す価値ありです。現在、半年近く使っていますが壊れることなく使えてます。是非お試し下さい。