かえるん

かえるんはあなたの生活と買い物を豊かにするメディアです。kindle本、食料品、インテリア、日用品などおすすめの商品を紹介します。

2016-02-06から1日間の記事一覧

感受性豊かな4歳児におすすめの絵本14選!

4歳児は感受性が豊かになり、絵本のストーリーのなかにどんどん入っていけるようになります。なので冒険する絵本や、怖いお話の絵本などをドキドキしながら楽しんで読みます。そこで今回は現役ママが教える4歳児におすすめの絵本を紹介します。ぜひ素敵な絵…

ママが選ぶ!3歳児に読み聞かせるおすすめの絵本14選!

3歳児はお話ができるようになってくるので、絵本からたくさんの言葉を得るようになります。絵本を読み聞かせしてあげるとどんどん表現豊かになっていきます。今回は3歳児に読み聞かせるおすすめの絵本を現役ママ・お母さんが紹介します。ぜひたくさん絵本を…

一気読みしたい!超おすすめテニス漫画7選!

錦織選手などの活躍で注目が集まっているテニス。テニス漫画を読んでテニスを始めた人も多いのではないのでしょうか。ベイビーステップを始めテニス漫画が人気になってきています!今回はテニスをやっている人もやっていない人でも楽しめるおすすめのテニス…