かえるん

かえるんはあなたの生活と買い物を豊かにするメディアです。kindle本、食料品、インテリア、日用品などおすすめの商品を紹介します。

便利なのにおしゃれでかわいい!フェールラーベンのカンケンバッグが大人気!

スウェーデン王室に認められたブランド「フェールラーベン」の大人気リュックサック「カンケンバッグ」はそのおしゃれで可愛らしいデザインで、日本でもおしゃれなリュック女子を中心に大人気のリュックサックになっています。そこで今回はフェールラーベンのカンケンバッグを紹介していきます!ぜひカンケンバッグが気になっている方は読んでみてくださいね!

「フェールラーベンのカンケンバッグ」とは

f:id:kaeln:20160530231847j:plain

出典:http://rolerole.blog54.fc2.com/blog-entry-1163.html

フェールラーベンは1960年にスウェーデンで誕生したアウトドアブランドです。その品質とブランドは多くの人に支持され、スウェーデン王室御用達ブランドに認定されています。フェールラーベンの出しているカンケンバッグはリュックサックとしてはもちろん、手で持っていても可愛いと若者を中心に大人気のリュックサックになっています。

フェールラーベンのカンケンバッグのおすすめポイント!

実際にフェールラーベンのカンケンバッグを使っている女性にカンケンバックの口コミ・おすすめポイントを聞いてみました!

1. どこか懐かしいかわいさのカンケンバッグ

f:id:kaeln:20160530231022j:plain

出典:http://fjallraven.jp/

カンケンバックは素朴でどこか懐かしいようなリュックです。特に女性が持つとサイズ感も大き過ぎなくてとても可愛らしく見えます。また、リュックの上の方には取っ手があるので手で持つことができて便利ですし、正面にはポケットもついているので小物を入れておいてすぐに取り出すことが可能です。カンケンは色のバリエーションが多く、自分の好みの色を選べることもおすすめの一つです。私は黒地に取っ手が茶色のカンケンのリュックが好きです。取っ手が異素材なのがアクセントになっていてとても可愛いと思います。また、黒はどんな服にも合わせやすいのでおすすめです。

 2. カンケンバッグはカラーバリエーションが豊富で全然被らない

f:id:kaeln:20160530230733j:plain

出典:http://fjallraven.jp/

私のオススメする可愛いリュックは、フェールラーベンのカンケンリュックです。とても丈夫で持ちがいいため、私はかれこれ3年ほど愛用しているのですが、まだまだ使えそうです。人気のリュックなので同じ種類のものを持っている人を見かけることもよくありますが、色、大きさのバリエーションがたくさんあるので、人と被ることはほとんどありません。日本だけでなく、海外でもとても人気のあるブランドで、有名モデルも多く使用しています。値段も1万円以下とお手頃なので、リュックの購入を考えている人にはこのカンケンリュックをオススメします!

 3.服装に合わせやすいシンプルな可愛さのデザイン

f:id:kaeln:20160530232005j:plain

出典:http://rolerole.blog54.fc2.com/blog-entry-1163.html

私がこのリュックを選んだきっかけは、自分の服装に合わせやすくシンプルなデザインだったからです。仕事柄、私服で通勤・業務を行うので毎日持ち歩いても壊れにくいというのも魅力的でした。ただ、撥水加工があまりされていないので雨の日は使用するのをやめるか手持ちの撥水加工スプレーをすれば雨の日も気にせず使用できました。中身もいっぱい入り、外ポケットが全部で3箇所、インナーポケットが1箇所あるので、機能性は抜群だと思います。サイズ展開・カラーリングも豊富でどのリュックにするか迷ってしまうくらいでした。特に小さいサイズのリュックはどうしても子供に持たせたかったので、2歳の誕生日に買って保育園に登園する際に毎日持って行ってます。本人も背負いやすいのか、お気に入りです。

カンケンバッグはamazonでかえるん!!

おしゃれでかわいいフェールラーベンのカンケンバッグのまとめ

おしゃれでかわいいスウェーデンスタイルのリュックサック「カンケンバッグ」を紹介しましたが、いかがだったでしょうか!フェールラーベンのカンケンバッグはおしゃれなリュック女子を中心に若者の中で人気のバッグになっています。人気といってもバリエーションが豊富で、あまりかぶることがないというのもカンケンバッグが選ばれる理由でもあります。ぜひこのおしゃれでかわいいカンケンバッグ試してみてください!

カンケンバッグも紹介されている関連記事

www.kaeln.net