かえるん

かえるんはあなたの生活と買い物を豊かにするメディアです。kindle本、食料品、インテリア、日用品などおすすめの商品を紹介します。

2016-11-13から1日間の記事一覧

トイレにあると便利なおすすめグッズまとめ!消臭・お掃除グッズもあるよ!

家の中で一番小さな部屋でもあるトイレ。♪♪トイレの神様♪♪なんて歌もありましたね!皆さんのお宅のトイレにはどんな神様・・・ではなく便利グッズがありますか? 今回はトイレにこだわりのある方にオススメの便利グッズをお聞きしました。さてさて、どんなも…

お風呂・洗面所にあると嬉しい、おすすめ便利グッズまとめ!おそうじグッズもあるよ♪

今回は、バスルームや洗面所にあると便利なグッズをご紹介します。水回りはカビも生えやすく掃除も大変。みなさんはどんな工夫をされていますか?バスタイムに使えるグッズも知りたいですね。そこで、読者のみなさんの口コミを集めてみました。 では、どうぞ…

とんこつ・醤油・塩・味噌など、通販で買える、おすすめ即席インスタントラーメンまとめ。(アレンジレシピもあるよ♪)23袋掲載中!

インスタント麺というと、一昔前までは体に良くないイメージがありました。が、今では各メーカーも研究を重ね、麺・スープともに実店舗に負けず劣らずの味を自宅で味わえるようになってきましたね。また、袋麺は野菜や肉と一緒に煮込んで栄養価を高めること…