かえるん

かえるんはあなたの生活と買い物を豊かにするメディアです。kindle本、食料品、インテリア、日用品などおすすめの商品を紹介します。

2016-11-03から1日間の記事一覧

Amazonで買える!市販でいい香り(匂い)のおすすめボディソープランキング(無添加・敏感肌用も含む全14選!)

お風呂好きな方!ボディソープにこだわりはありますか?今回は読者のみなさんから集めた、市販のボディソープで愛用している商品を紹介していきます! ではいきましょう。 カウブランド 無添加ボディソープ カウブランド 無添加ボディソープ 550ml posted wi…

通販・amazonで買える!赤ちゃんのおしりふきシート:口コミで選ぶ人気おすすめランキング

おしりふきシートといえば、赤ちゃん子育ての消耗品のひとつです。そしておむつよりもゴシゴシと直接おしり、肌をこするものなので製品と皮膚の相性が顕著にでるのがおしりふきです。かぶれ対策にも、口コミなどをしっかり読んでから選ぶことをオススメしま…

通販・Amazonで買える安くて肌触りの良い赤ちゃん(新生児用)の紙おむつ・オムツ替えの時に匂わない必殺ゴミ袋まとめ

新生児の子育てに欠かせないグッズのひとつとして、紙おむつがあります。初めて購入する方も、安い商品や肌触りがより良いものに買い替えたい方にも。読んで参考になるように今回は、人気の新生児用紙おむつメインに8点を比較&消臭用に持っておきたい必殺ゴ…