かえるん

かえるんはあなたの生活と買い物を豊かにするメディアです。kindle本、食料品、インテリア、日用品などおすすめの商品を紹介します。

2016-02-10から1日間の記事一覧

枯れない!インテリア性も抜群なおすすめの室内観葉植物5選!

せっかく観葉植物を置いても忙しく、手入れをしていないと枯れてしまいます。せっかく置いた観葉植物が枯れてしまうのは悲しいですよね。そこで今回はおすすめの枯れない(非常に枯れにくい)室内観葉植物を紹介します!

【女の子】子供服ブランド人気ランキング最新2016年版!

女の子はオシャレに敏感!だからこそ可愛い子供服を着せてあげたいですよね?今回は現役ママに聞いた「それどこで買ったの?」と他のママに言われるような可愛い女の子の子供服ブランドをランキング形式で紹介します。ぜひこの子供服ブランドランキングで可…

大人気バスケ漫画「スラムダンク」の人気の理由とは?

バスケ漫画では最近「黒子のバスケ」、「あひるの空」など人気漫画が登場していますが、不動の大人気バスケ漫画は「スラムダンク」です。このスラムダンクはなぜこんなにも人気なのか。今回はそんなスラムダンクについて紹介します。

バスケ初心者でも熱くなれるおすすめのバスケ漫画ランキング!

スポーツ漫画の中でもかっこいいシーンが多いバスケ漫画!そんなバスケ漫画のキャラクターに憧れてバスケを始めた人も少なくないはずです。今回は初心者でも熱くハマれるバスケ漫画のおすすめランキングを紹介します!