かえるん

かえるんはあなたの生活と買い物を豊かにするメディアです。kindle本、食料品、インテリア、日用品などおすすめの商品を紹介します。

2016-02-09から1日間の記事一覧

オシャレ女性が選ぶ!おすすめのノンシリコンシャンプー7選!

余計なシリコンが含まれてなく、頭皮に優しいと人気のノンシリコンシャンプーですが、いいノンシリコンシャンプーを使わないと逆に髪がきしんでしまうことも...そこで女性に聞いたおすすめの市販のノンシリコンシャンプーを紹介します!ぜひ自分の髪に合いそ…

いろんな能力が目白押し!おすすめのバトル漫画10選!

漫画といえば様々なバトルが巻き起こるものですが、今回はいろんな能力でバトルする面白い、おすすめのバトル漫画を紹介します。週末の疲れを吹っ飛ばすくらいのバトル漫画を読みましょう!

ビジネスマン必読!おすすめの歴史漫画8選!

キングダム人気で経営者をはじめとしたビジネスマンに歴史漫画のブームが来ています!歴史漫画にはキングダム以外にも面白い作品がたくさんあります。そこで今回はビジネスマン必読のおすすめ歴史漫画を紹介します!

【完結済み】おすすめの恋愛・ラブコメ漫画7選!週末に一気読み!

恋愛・ラブコメ漫画は忙しい毎日を忘れるほどに物語に入り込めてドキドキしますよね?ドキドキするストーリーだからこそ完結しているラブコメ漫画の方が安心です。そんな完結済みおすすめの恋愛・ラブコメ漫画を一挙紹介します!