かえるん

かえるんはあなたの生活と買い物を豊かにするメディアです。kindle本、食料品、インテリア、日用品などおすすめの商品を紹介します。

2016-02-03から1日間の記事一覧

【Timberland】amazon40%OFF冬物セール中!

amazonで人気のブランド【Timberland】の冬物が40%OFFのセール中です!今年はまだまだ寒いので、お気に入りのものがあればぜひ購入してみてはいかがせしょうか!

ママが出産祝いでもらって嬉しかったもの21選!出産祝いはコレ!

出産祝いは選ぶものが多くて迷ってしまいますよね。「せっかくの出産祝いはママが本当にもらって嬉しいものをあげたい!」ということで、出産祝いにもらって嬉しかったものをアンケートしました。今回は本当にもらって嬉しかった出産祝い20選を紹介します。…

1歳におすすめの絵本14選!現役ママが読み聞かせにぴったりの絵本を紹介!

1歳になると子供は好奇心旺盛で、絵本も絵を指をさして楽しむなど表現も豊かになっていきます。1歳の子供に絵本を読み聞かせをすることも多くなってくると思います。そこで今回は現役ママが読み聞かせにおすすめの絵本を紹介します。ぜひいい絵本を見つけて…