かえるん

かえるんはあなたの生活と買い物を豊かにするメディアです。kindle本、食料品、インテリア、日用品などおすすめの商品を紹介します。

2016-01-24から1日間の記事一覧

デザイン抜群!おすすめのブックカバーを紹介!

本を彩るのに便利なブックカバー。自分の個性を出せるオシャレなアイテムになるということで、本を読む女性を中心にブックカバーをつけるのが人気になってきているように思います。そこで今回はデザイン性抜群のおすすめブックカバーを紹介します。ぜひ自分…

オシャレで使いやすい!おすすめのリュックブランド12選!

物をたくさん入れられてカジュアルな服装にぴったりのリュックですが、なかなか自分にぴったりのリュックは見つかりません。そこで今回はオシャレでおすすめのリュックとリュックブランドを紹介します。ぜひ自分にぴったりのリュック・リュックブランドを見…

女性におすすめのダウンジャケットまとめ

寒くなると暖かいダウンジャケットを重宝します。今回は女性におすすめのダウンジャケットを紹介します。おすすめの中から冬を一緒に過ごすダウンジャケットを見つけられたら幸いです。

おしゃれで使いやすい!2016年おすすめの手帳ランキングTOP10

大学生や社会人、主婦の方まで手帳を使っている方は多いと思います。手帳は書きやすく、見やすく、持ち運びしやすいものがおすすめです。今回はそんな2016年おすすめの手帳をランキング形式で紹介します。ぜひランキングからお気に入りの手帳を見つけてみて…

手頃でオシャレ!主婦おすすめの電気ケトル10選!

忙しい朝にお湯を沸かすのに水を入れてワンタッチで沸かせる電気ケトルが人気になっています。便利な電気ケトルですが、基本的にキッチンなどに出しっぱなしにすると思うので、デザインもオシャレにこだわりたいところです。今回はそんな手頃でオシャレなお…